プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽CDをインポートしてたのですが、途中でエラーが発生してインポート出来ません。しかも以前インポート出来てた同じCDなのにです。それに何度か同じCDで試したのですが、さっき読み込めた曲が急に読めなくなったりします。
トラブルシューティングを見てその通りしてみたのですがダメでした。分かる方ぜひ教えて下さい。
ちなみにi-Tunesは最新バージョンです。

A 回答 (1件)

困っているのは分かります。

ですがまずはあなたのマシンの環境をご記入下さい、その方が回答出来るはずです。i-Tunesはmacとウインドウズがございます。マシンのOSのバージョンも必要かと思いますよ。できればウインドウズかmacかどちらでの環境かもご明記されたほうがよろしいかと。

この回答への補足

焦っていたので不十分でした。
私のPCはWindows XPです。
ただ、私はPC初心者なものであまり詳しいことは分かりません。

補足日時:2005/01/22 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!