アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で43才の女性です。
自分で言うのもおかしいのですが、20代の頃からバイト先でも職場でもモテてきて、男性に困ったことがありません。
職場でも、年上の幹部男性に可愛がられ、あらぬ噂を立てられても、「◯◯さんと噂を立てられるなんて僕は光栄です」と言われていました。
うっとり眺めてくるおじさんもいます。
子供の学校のママ友にも、学校1綺麗でかわいいと言われます。

でも、今の私は結婚して子供もいる身なので、恋愛対象外になり、相手にもされないだろうと思っていました。
誰も女として見ないだろうと、無防備でいたのがいけないのかも知れませんが、私が既婚女性だと知りながら、アプローチしてくる独身男性が何人かいます。

なかには、「結婚していますので」と断っているのに、「それがどうした!」と恫喝され、好き好き何度も言って、「離婚して、子供の面倒もみるから結婚しよう」と強引な人もいました。

先日、イケメンで独身女性から引く手あまただろうと思うような年下の独身男性に、好きだと急にキスされてしまいました。
なにも年上の既婚子持ちの女性と知りながら、わざわざアプローチする必要はない男性だと思うのですが、どういうつもりなんでしょうか?

既婚者だと言えば諦めると思ったのですが、まったく抑止力になっていないと感じます。

性欲処理なら風俗に行けばいいし、体目当てなら不倫慰謝料のリスクのない女性にしたらいいと思います。お互い割りきれる人にした方がいいですよね。

彼らは、下心が多分にあるとはいえ、私に少しは恋愛感情もあるのでしょうか?
それとも、既婚女性にアプローチする男性はみんな体目当てなのですか?

A 回答 (17件中11~17件)

前見た事あるなぁ、パート2楽しみにしてますからね!

• 1

ID変えて何度同じような質問するかな?

やれそうな40代のオバハンという以外にないんですよ。
前も自分のこと綺麗だの清楚だの言ってたけどモテたいカテゴリーじゃビッチ確定ですよ。
わかるんですよ 清楚系ビッチのオバハンって。
自覚しなさい。
    • 4

まず、男の恋愛感情って、性欲と切り離して考えるのは難しいとは思います。

従い、「身体だけが目的」と言うのは論外として、「身体を目的としない恋愛感情」なんてのも、ちょっと考えにくいでしょう。

一方、既婚女性との不倫関係は、慰謝料リスクもある反面、基本的には結婚などを前提としない関係と言う部分では、男にとってはメリットもありそうです。
たとえば、不倫関係で妊娠した場合、概ねは「産む」と言う選択肢は存在しませんし。
当然、既婚女性側だって、離婚や慰謝料請求の対象にもなる、リスクを共有する立場ですから、リスクが最前面に立つ訳でもありませんからね。

それと、昔から「一盗二婢三妓四妾五妻」なんて言う、女性のランク付けもありますが。
現代風に言えば、「不倫,セクハラ,風俗,愛人,妻」と言うところですが、インモラルの程度が高い順に、スリルとかもあるってことではないでしょうか?
あるいは、手が届きにくいほど、手に入れたくなると言いますか・・。
    • 0
この回答へのお礼

》》》「身体を目的としない恋愛感情」なんてのも、ちょっと考えにくいでしょう。

そうですね。たしかに、好きだからこそ体を求めるというのは自然な感情だと思います。

ただ既婚女性ですが、私も好きだと言われれば人として、女として嬉しいし、心が揺れてしまうのです。結婚しても、ときめいたり、ドキドキはしていたいですから。
でも、それが体目当てで言われているのなら、悲しいしショックです。

それは大変ですね…質問者様は意図せずとも異性を惹きつける魅力があるんでしょうね。

でもお話を拝見する限り、アプローチしてくるお相手は質問者様の意思を汲んでくれてないですよね。
美人で魅力的な女だからどうにかして俺のものにしたい!という強欲な感じを受けました。
既婚者に迫る人が常識があるとは思えません。
押せばどうにか受け入れてくれるかも、と思われているのではないでしょうか。
身体目当てでなく本当に質問者様のことが好きなんでしょうが自分本位の感情を向けているだけだと思います。
女として執着していて人として尊重してくれてないですよね。
毅然とした冷たく態度でお断りするとか、旦那様に怒って頂くとか厳しく接する他ないと思います。
綺麗な人は人知れずたくさん苦労があると思いますが頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

》》》身体目当てでなく本当に質問者様のことが好きなんでしょうが自分本位の感情を向けているだけだと思います。

私が考えすぎなのかもしれませんが、既婚の私に近付く人はみんな体目当てではないかと思ってしまいます。
そこに本当に好きという気持ちや、恋愛感情があるなら嬉しいのですが。

>彼らは、下心が多分にあるとはいえ、私に少しは恋愛感情もあるのでしょうか?

あるのでしょうね!

>それとも、既婚女性にアプローチする男性はみんな体目当てなのですか?

当然、身体は求めますよ。

似たような質問を何度か見ています。
ハンドルネームを変えての再質問ですか?
    • 0
この回答へのお礼

northshore2さんお久しぶりです。
どうして私なのかわからないのです。体だけが目当てなら本当にやめて欲しいです。

旦那や子供を平気で裏切る盛るオバサンに誘惑されたのでは?

旦那や子供に愛情がないからキスが出来ます。
    • 0

経験者に教えてもらいたいのでは

• 0