プロが教えるわが家の防犯対策術!

青汁について。
よくある明日葉、大麦若葉、ケール、
その他にもスピルリナ、ユーグレナ、モリンガなどより栄養素が高いと言われている物などいろいろあると思うのですがどれがいいのでしょうか。

無駄な物が入っていない粉末、オーガニック、信用できるおすすめな商品があれば教えていただきたいです。

一応試したいと思っている段階なので、そんなの逆に害だ、意味がない等のご意見はお控えください。

A 回答 (4件)

葉物野菜を摂るのは正解ですが肝心な食物繊維が砕かれて無くなってます、つまり仮に便秘で悩んでるとしても効きません。

精製された砂糖、果糖ぶどう糖液糖が入ってないものを選ぶだけです、果糖は血糖値爆上がりして血糖値スパイクを起こしますから果物は入ってないものを選んでくださいね!
    • 0

うちは嫁が選んでるんでアサヒ緑健の青汁なんですが、これはサラッとしていて口当たりは飲みやすいです

正直いくつかの商品を変えて試しても、体調の変化、誤差を感じたことは私はありません。
味や粉っぽさが違う、値段が違う程度の差しか感じないので、飲みやすいものに戻ってしまうことを繰り返しています

ちなみに全般的に、コラーゲンなどの混ぜものが入っている商品は生臭いのでお勧めしません、フルーツ青汁も人を選ぶと思います
    • 0

どれもそれなりの効果は期待できると思います。

明日葉、大麦若葉、ケールは植物性で美容効果や腸内環境改善、スピルリナは食物繊維、βカロテン、各種ビタミン、鉄分等を含み、これも美容効果が高いと考えられ、モリガンはダイエット、美容、アレルギー抑制、血圧などの効果があり、ユーグレナは免疫力向上など異なる効果があります。
ただし、どれもサプリメントとしての側面が高く、効果は人によって出方が異なり、薬剤のような一定の作用が出ないこともあります。
受入れが出来ない栄養成分は便や尿で排出されますので、長期でこれらを摂取し、徐々に体質を変えて行くことが重要と考えられます。
    • 0

【2020年】 1番おいしい青汁は | ゴクゴク飲める 青汁ランキング

https://surprise-lab.com/aojiru-ranking/s/?cam=0 …
    • 0