アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が、反社会勢力に、ハマっていて、私の個人情報を流されて、狙われます。
こういう時、どうすればよいか?何処に相談すれば良いか?教えてください、

質問者からの補足コメント

  • 反社会勢力に詳しい方、、アドバイスお願いします。

      補足日時:2020/08/03 14:46

A 回答 (13件中1~10件)

反社会勢力は法律に勝てない。


あなたの情報が漏洩されたなら、あなたが警察に相談すればいいでしょう。
主人がどんな理由で反社会勢力にハマったかは知りませんが、
普通に生活していればハマらない。
離婚する事をお勧めして真っ当な人生を送ってください。そう祈っています。
    • good
    • 0

釣りと言うよりは、精神疾患的妄想。

    • good
    • 0

お薬やってない前提ですとまずは何かしらの証拠を持って警察でいいんじゃないでしょうか?



その話だけ突然警察に言うとかなり怪しまれて職質されるかもです。

お薬使用中なら妄想なのでしばらく外出しないで家の中にいた方が安全です。
    • good
    • 0

ハンドル名考えても釣りでしょう

    • good
    • 0

警察は?( ゜ρ゜ )

    • good
    • 0

貴女の個人情報として、「偽物」を用意すればよいです。



「反社会勢力に詳しい方」と言う事ではなく、
個人情報の漏洩をどう防ぐか、が重要でしょう。
    • good
    • 0

反社会勢力は今の時代すぐ逮捕されちゃうんで簡単には何かしては来ないですよね、大丈夫ですよ、それでも心配なら警察に相談を!ウチは建設関係の仕事していて、そんな方の話しも来ますが、何も落ち度も無ければあいだにも入って来ません、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

ツリ質問っぽい「狙われる」ってゴルゴか‼︎笑素人相手に狙ったりしない。


マジレスだと警察に相談
    • good
    • 0

警察 反社会勢力に対する相談には驚くほど真剣に対応してくれます。

    • good
    • 0

抽象的すぎて状況がいまひとつ見えてきません。



反社会勢力にハマるとはどういう意味ですか?
なぜ反社会勢力だと判断出来たのですか?
個人情報を流されるというのは具体的にどういう状況ですか?
狙われるというのは何をされたのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!