プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人かっこいいですか?中身は別として顔だけでいえば。

「この人かっこいいですか?中身は別として顔」の質問画像

A 回答 (7件)

たぶんかっこいいと言う人はいないでしょう


弱弱しい顔してます
    • good
    • 0

ごく普通の男の子と言う感じで、かっこいいとは思いません。

    • good
    • 0

不細工

    • good
    • 0

キレイな顔してる。


パーツは全部キレイだから
本気出したらめっちゃ
男前だと思います。
    • good
    • 2

見た目だけではカッコ良さはないね。

    • good
    • 1

特にそう思いません(*´-`*)ゞ

    • good
    • 0

不細工

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!