アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕なんか生まれてくるべきじゃなかったと思います。何故僕なんか生まれたんですか?

A 回答 (6件)

あなたが大切だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は誰からも相手にされない孤独な人間なんです。だから大切じゃないです

お礼日時:2020/08/03 22:22

キミの父ちゃんと母ちゃんが、オマンチョしたから。

「僕なんか生まれてくるべきじゃなかったと思」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけてますね

お礼日時:2020/08/04 00:15

#2でおまんす。


・ふざけてますね

 いいえ真面目に回答しました。
「僕なんか生まれてくるべきじゃなかったと思」の回答画像3
    • good
    • 0

ですね


両親が望んでない子供が産まれる事もある
しょうがない
    • good
    • 0

たまたまです。

    • good
    • 0

考えても答えが出ない事柄を考えてもしょうがないです。



なぜ生まれてきたのか?
なぜ男なのか?
なぜ女なのか?
なぜ、この身長なのか?

考えて、答えが出ないことを考えるだけ時間の無駄です。

なぜ、カブトムシのオスには角があって、メスにはないのか?と同類の問いです。
意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!