アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で身長、154cmどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

何歳なのかが書いてないのでわからない。


20歳でもそれくらいの人はいる。
 橋本環奈なんて152cmですけどすごい人気です。

そんな事を「どう思いますか」と聞く方が下品な人だと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう所のただの質問なので、軽く答えてくれたらいいだけなのに、わざわざ人に下品というあなたの方が下品だと思う。

お礼日時:2020/08/05 21:36

小さいなぁ…と。

    • good
    • 0

アタシ157cmです!


Reebokに中敷き入れて頑張ってます!
    • good
    • 0

全然普通

    • good
    • 1

普通

    • good
    • 1

いたって平均。

    • good
    • 2

羨ましいです。

私は170近くあるので。電車とか立って乗ってたら横の男の子とかにデカイといわれがちなのでいつも座る席を探してます。
    • good
    • 0

ルックスが安達祐実ならストライク!

「女子で身長、154cmどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ〜

    • good
    • 0

この質問だけだと、このこ女子の身長154cmなのかなとしか思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!