プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

今って、女性の時代ですよね?

「女性に質問です 今って、女性の時代ですよ」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

どちらかの時代とわ言えないと思います。

    • good
    • 1

どっちでもっていってるんだからいいだろww頭大丈夫?

    • good
    • 1

>いや、どちらでも構いませんとかじゃなくてさw


>この世に生まれてくる以上、男か女、どちらかに生まれてくるやん?
>どっち?(^^)
あなたは、私に希望を訊いています。
未来を予言せよと言っているのではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい?www

なんで答えないの?w

そんな難しい質問してるかな?w

お礼日時:2020/08/05 20:32

>ん?どっち?


どちらでも構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、どちらでも構いませんとかじゃなくてさw

この世に生まれてくる以上、男か女、どちらかに生まれてくるやん?

どっち?(^^)

お礼日時:2020/08/05 20:27

>生まれ変わったら、男性になりたいですか?女性になりたいですか?(^^)


この質問は理解出来ました。
仮に地上の人類。さらに日本人という前提があるとすれば、どちらでも構いません。
いずれに生まれても自身の問題を他に転嫁せず、真の自己満足を得る事に注力すると信じたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?どっち?

お礼日時:2020/08/05 20:23

今後も自らが成果を出し、正しい意見で人の心を動かし、人々の行動を促す能力のある人が力を持つでしょう。


私の視点からは、質問の意味が理解出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら、男性になりたいですか?女性になりたいですか?(^^)

お礼日時:2020/08/05 19:56

なにを根拠にいってるの?

    • good
    • 1

違うね男の方が有能ですこれが事実女をけおとしてるわけじゃないけどね

    • good
    • 0

なにを基準に言ってるのかな?頭大丈夫?

    • good
    • 1

そうやな

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!