dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国語で潮吹きってなんて言いますか?

A 回答 (4件)

雌鲸です

    • good
    • 3

潮女万荒



チュナンマンカウですね。
    • good
    • 0

姑尿

    • good
    • 1

鲸鱼



げいぎょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の潮吹きですか?

お礼日時:2020/08/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています