プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonって「本日配達予定」となっても「配達中」だか「配送中」みたいになってないとまだ届かないんでしたっけ?
本日配達予定となってますがまだ届きません

A 回答 (4件)

「配送中」は、配達店舗までの輸送中


「配達中」は、配達店舗から配達員が持ち出している

これらの表示は リアルタイムではないから気を付ける事

時間指定が無ければ 本日中となっているのであれば
まだまだ、本日中には時間が十分有ります 20時過ぎまで待つことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局届かなかったです

お礼日時:2020/08/12 03:01

そのうち届く。

中国(china)に留学していた時はめちゃくちゃだった。日本は正確ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局届かなかったです

お礼日時:2020/08/12 03:01

Amazonは5時以降の配達が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局届かなかったです

お礼日時:2020/08/12 03:01

まだ本日は終わっていませんからね。


本日いっぱい待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局届かなかったです
未だに届いてません
出品者からのメールで今日届くはずだそうですが

お礼日時:2020/08/12 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!