アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほどいやな仕事を無理して続ける必要はありますか?

A 回答 (6件)

ない。

次。
    • good
    • 0

死ぬなよ

    • good
    • 0

あとで愚痴をいわなければ、やめたらいかがですか

    • good
    • 0

死んでないじゃん。

    • good
    • 1

転職できるならない。


無理せずに辞めたらほんとに死ぬ
    • good
    • 0

他に仕事があれば転職


無ければ我慢するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!