アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が良すぎる人の特徴を教えてください。

A 回答 (139件中1~10件)

こんばんは



何でも良く知っている。

ク――ル。感情的になりにくい。

頭の回転が速い。

知識をひけらかさない。
    • good
    • 4

そういう人は、お咎めを知らず、重大な過ちをする。


それは、法がどうこうという話ではなく。
法が無くてもしてはならぬことをしてしまう。
最悪なのは、してはいけない事の為に法を操作すること。
それをしてしまう人がいるから時代も国も困難も良くならずしている。
それで困っている人が実際、数千万人もいるんですよ。
    • good
    • 3

小学校低学年から新聞を読んでいた。


そろばん教室へ2年位で1級
幼稚園で二か国語で話してた

だいたい宇宙について詳しい
    • good
    • 1

演説が上手くて


人を引き付ける人かな

人を引き付けたら
商売の上手なひとには商売をまかせて

ケンカが得意な人にはケンカを任せて

作戦を考えるのが得意な人には作戦を考えてもらう


勉強が得意なひとには
何をしてもらおうか?

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

早口ですね!



何か間違えたらなんで?こうなる?としつこく問い詰めてくる
かな
自分の周りの頭がいい方は。
    • good
    • 2

私のような人です。

    • good
    • 7

僕が知っている人は


性格が悪くて
すぐに
頭を悩んでいました。
    • good
    • 0

頭が良いと一言で言っても、文科系、理科系と区別でき、それぞれについても、適した異なる専門分野がある。

加えて個性という厄介なものがある。つまり一般論では決められないということ。
    • good
    • 1

僕の仲間うちでは「宇宙人」と呼んでいます。

僕ら凡人には何を言ってるかわからないから。
    • good
    • 2

私は何も知りませ~ん、というふりをしてなんでも人に聞いて内心では「知っとるわ!いい気になりやがって」と思っているのが見え見えな女

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!