アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が良すぎる人の特徴を教えてください。

A 回答 (139件中11~20件)

頭が良すぎる人は、普通の考え方の三歩先。


よって意味不明で一般に受け入れられない。
半歩先くらいの話をできる人が、話しやすくて、普通に頭が良い人。
と言うイメージです。
    • good
    • 4

記憶力が凄くって・応用が出来て・行動的な人だなぁー・俺?凡人だから直ぐに忘れるし・直ぐに飽きてしまう。


何を遣っても直ぐに諦める・極める事が出来ない人間・・・でも幸せに生きてる・と思ってる自分が可愛い‼
    • good
    • 1

何処に居るのよ。

教えて頂戴。
頭が良さそうな人は居るのだけれども、良すぎる人は見たことがない。
だから、特徴も分かりません。
これが真実です。
    • good
    • 4

謙虚で礼儀正しく言葉が簡潔でわかりやすい人

    • good
    • 5

まじめで普通の人です。

    • good
    • 0

早口。

滑舌が頭の回転速度に追いつかず、もつれがち。
    • good
    • 3

他人を馬鹿だと思って行動しない人



馬鹿な人間は自分以外の人間は馬鹿だとタカをくくるもの
故にしくじる
    • good
    • 0

サヴァン症候群

    • good
    • 0

名のある大学の先生は、何を言っているのかわかりません。

それで単位が取れなくても、アメリカと違って学生は文句が通りません。全員が卒業できる大学がないのも当然です。
だからこそ大卒以上とそれ以下では社会に出ても待遇が違うのですよ。
    • good
    • 1

いろんな物事を整理して、それを連携して、有効活用できることを、素早くできる人だと思います


単なる思いつきでなく、しっかりした裏付けも持っていることが必要と思います
誰でも頭はいいと思いますが、TPOが
フィットするかがポイント
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!