プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃモテるけど女が嫌いな人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

無駄なアビリティ身につけやがってと思う。

    • good
    • 1

両方に嫌われるよりはいいのかもしれないけど、私はできればなりたくないです。

    • good
    • 1

個人的にはいいと思います!



っていうのもその方が幸せであれば、
誰に嫌われていようとそこまで大きな問題ではないかなっと思います!(大勢から嫌われるやとても身近な人から嫌われるのはまた別ですが、、、)
    • good
    • 1

嫌な目にいっぱいあったんだろうな〜。


て思う。
    • good
    • 1

だからモテるのでは


嫌いのふりをして楽しんでいるのでは
いずれにしても変人ですね
    • good
    • 1

もったいないと思う。

    • good
    • 1

男が好きなのかな?


と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!