アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生に休日は要らないと思います。学生時代は人生にとって最も大事な期間なのに夏休みや冬休みがあっては、皆だらけて勉強しなくなりますよ。皆さんも学生は休みなんて要らないと思いませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

人生80年としては、学生時代なんて、あっという間。


あんな長い夏休みなんて、あり得ない
無駄な時間も必要だよ
    • good
    • 0

私はバイトばかりでしたよ。


夏休み、休んだ記憶ないですね。
    • good
    • 0

自分だって学生時代たっぷり休んでたくせに(笑)


社畜になってから休みのある学生が羨ましくてしょうがないんですね
    • good
    • 0

いい大学を目指している学生は、休み中も塾などで勉強しています。



いい大学を目指さない学生は、夏休みなどで浮かれて遊び呆ける。

この両者の差が、人生の勝ち組/負け組に。
いい大学に行って、いい会社に入ればいい人生が送れます。

何も努力しないと、負け組に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!