電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かいだ事ある人いない?

A 回答 (6件)

ネットでは十分あり得る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい。

お礼日時:2020/08/06 20:59

お?意外に健康的ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃいきなりマ○コとか言わないだろw

お礼日時:2020/08/06 20:46

どこをかぎまわりたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなじとか。

お礼日時:2020/08/06 20:39

私の臭いは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペックで判断する。

お礼日時:2020/08/06 20:27

すまん 地名だと思いこんでたら人の事だった。

AKBの会場の空気販売以来の衝撃
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20年来のファンだからな。

一度で良いから嗅いでみたいよ(笑)。

お礼日時:2020/08/06 20:24

まず嗅覚にはこじんさがあるので限りなく平均的な嗅覚を持つ人を集めよう。

人数は自己判断で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5人もいれば十分だろ。

で、一斉に清水さんの身体のあらゆる所を嗅ぎまくる(笑)。

お礼日時:2020/08/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!