プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、小中髙の夏休みはどの日あたりに集中してますか?
今年は地域によって夏休みの期間が異なるとうかがいました。
ティーンズファッションのお店で働いていますが、集客予測の参考にしたいです。

A 回答 (2件)

地域に拠るけど、短いとこだと 8日~23日あたりっぽい。


一部の(恐らく、財力が高くて、オンライン授業や秋の土曜授業に対応できる)自治体では長めの31日間。
私立の場合は、よほど経済力に余裕が無ければ短いんじゃないですかね?
 土曜授業他の経費増大に加えて、私立高は合格実績を下げる訳にはいかないので・・・
    • good
    • 0

お盆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盆ね!
ありがとう!

お礼日時:2020/08/07 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!