プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の仕事、本式に好きでやっていますか?

わたしは、自分の仕事 割と好きです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    出来ましたら、本垢での方が私なりに分かりやすいので、宜しくお願いします。

      補足日時:2020/08/07 22:09

A 回答 (1件)

仕事内容より、周囲の人がどういう人かに依るところが多いと思います。


基本好き7割くらい平均と思っていますが、今はそれより下がっています。
いろいろな事があったり、周囲の人と間が合わない事もあるからです。
人は兎角入れ替わりが激しいです。
理不尽な事をする人達とは仕事を一緒にやりたくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仕事自体よりも、その周りの人間に依って
入れ替わりが激しい分、理不尽に欠ける人間とは一緒に仕事をしたくないのですね。
給料を貰っていても、関わりたくないですよね。

回答、有難うございました。

お礼日時:2020/08/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!