アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の話をしたがらない不倫相手に奥さんとしてるか気になると言ったら、そういうのが気になるんだったらもうやめたほうがいいこの関係と言われたんですけど夫婦生活があるって意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • してないともいいたくない何も触れたくないっていうのはありえないんですか?

      補足日時:2020/08/08 19:41

A 回答 (14件中1~10件)

恥さらし


身内にいたら消えてほしい
    • good
    • 0

まず不倫相手なんてやめたら?

    • good
    • 0

不思議なんやけど、


既婚者と関係持ってる女性って、
相手は奥さんとは上手くいってない!
奥さんの事はもう愛してない!
性交渉はない!
私だけを愛してる!
って思っている人多いけど、
それは女性側のそうであって欲しいという願望が、そう思わせるんだろうけど、
現実はそうではない事がほとんど。

ウチの旦那の元不倫相手が、同様に思っていたらしく、私たち夫婦の仲良しぶりを見て嘆いていたし、レスでもない事知ってショック受けてたわ。
所詮遊びの女なのに、厚かましいったらない!
生意気な事ばかり言ってうるさいから、
旦那に女の家案内させて騒いでやりましたよ。
その後でバッチリ慰謝料も払わせました!
慰謝料は家族旅行と私のエステと電化製品にと
湯水のように使いました!
自分で誘惑しておいて、愛されてるって思うなんてお馬鹿な女でした。
    • good
    • 2

>なかったら絶対こんなこと言わないですか?



言わないですね。
その場合、妻とは全く性関係は無いってはっきり言うでしょう。
それでも一般的には嘘の場合も多いのですが。
男なら嘘を付きたいような事なのに、どうしてしていない人がぼかすような事を言うでしょうか。
彼の場合は、妻ともするけど君ともするよ、それを嫉妬するならやめた方が良いね、と宣言しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを気にしはじめるくらい俺のことを思ってたらって意味なんじゃないんですか?

してるともしてないとも言ってませんでしたよ、

お礼日時:2020/08/08 19:41

これは、あるという意味です。


あるけれど聞くな。妻とするなというなら(或いはそれに介入するなら)付き合わない、とあなたを牽制し、そういう事を言わないように仕付けているです。
都合良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったら絶対こんなこと言わないですか?

お礼日時:2020/08/08 14:00

「あるにしても、ないにしても、お前に関係ないだろ」


ってことです。
    • good
    • 0

あまり詮索してくるな。

都合のいい穴でいろ。ということなのではないでしょうか?

そんな男のために傷つくことありません。
早く新しい恋に踏み出しましょう。

奥さんにバレたら何されるか分かりませんよ。
女の恨みは恐いですからねw
    • good
    • 0

主さんは、不倫相手とは本気?


興味本位で営みあるか知りたいだけ?

前者なら、不倫相手は困ると思う。

その流れを要約すると、
「本気になる前に別れよう」
「僕は君に身体の関係だけを求めている」
と言う風に聞こえる。。
    • good
    • 1

奥様との夫婦生活はあると思いますよ。


あなたはただの不倫相手。
彼からすると多分、身体だけが目的なんだと思います。
不倫をする人にも、きっかけは様々な様ですが、彼のその言葉からすると、奥様との関係は良好なのではないかな?
と、思います。
性癖をお持ちの方でしたら、常に複数の人と関係を持っていたい。とか、奥様(大切な人)には知られたくない性癖を他の人で満たす為に不倫をしたり、様々やストレスなどから現実逃避が目的だったり、恋愛の駆け引きを楽しむ為に…恋のドキドキ感、ワクワク感を楽しみたかったり…と、様々なようです。
不倫する人→常識、モラルがなく理性の欠片もない人。
です。
あなたは彼が好きなのか分かりませんが、不倫は地獄の始まりです。
関わる全ての人が不幸になる。
あなたは慰謝料を請求され、社会的信用、信頼を失います。
心にも傷が付くと思いますよ。
勿論、彼の家族もめちゃくちゃです。
奥様、子どもは人間不信になり、病んでしまいます。
心の傷は永遠に続き、トラウマとなってずっとずっと…苦しみ続けます。
あなたに人の家族をめちゃくちゃにする権利はありませんよね。
よく考えてみるとすぐに分かると思いますよ。
不貞行為という罪の重み、深さを…
    • good
    • 1

その人と別れた方がご自身のためですよ。



自分が良ければいいタイプで、あなたのこと大切におもってないし平気で裏切る人です。現におくさまを裏切ってるのだから…
そしてあなたが不安で心配な気持ちも考えず都合が悪いと逃げる最低バカ男です。

深入りして傷つく前にわかれてください。こ
あなたを大切にしてくれる人いると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!