プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真っ先に思い浮かぶ大会はどこですか?

「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます꙳★*゚
    お礼は夜以降になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    宜しくお願いします。

      補足日時:2020/08/08 15:21
  • 回答頂き有難うございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

    秋田県の大曲花火大会が少々多いですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    こちら、大曲花火大会、芸術ですね……ため息が出ます

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像2
      補足日時:2020/08/08 22:17
  • 室蘭港祭りの花火大会をみつけました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    お写真は、晴れてましたね
    有難う御座いました彡:D)8┓ペコ

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像3
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 14:27
  • いいね!

    新潟県、長岡花火大会のお写真みつけました.☆.。.:.+*:゚

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像4
      補足日時:2020/08/09 14:40
  • 諏訪湖の花火大会みつけました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    ナイアガラと迷ったけど、こっちどーじょ(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像5
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 15:18
  • 隅田川花火大会、スカイツリーとのコラボです.☆.。.:.+*:゚+。綺麗〜.゚・*..☆.。.:*

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像6
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 20:06
  • 鮮やかな、江戸川花火です﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    こちらも凄いですね〜

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像7
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 20:22
  • 琵琶湖、花火大会です.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像8
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 20:35
  • 唐津花火大会*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    お城が燃えちゃいそう!

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像9
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 21:10
  • うれしい

    お写真は日本3大花火の一つ、土浦花火大会です

    沢山の回答頂き、有難う御座いました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
    補足の方で、皆様から寄せられた綺麗な花火をランダムで載せました。
    良かったら楽しんで下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
    こちらは成田花火大会で、とても綺麗に撮れてました⤵︎ ⤵︎

    来年は開催出来る事をお祈りたいですね。
    補足が無くなりました……(ㅜㅁㅜ)

    「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の補足画像10
      補足日時:2020/08/10 13:46

A 回答 (27件中1~10件)

やっぱり諏訪湖の花火大会でしょうか?


毎年8月15日に行われます(^O^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さぺたん!ひさしビリ彡:D)8┓ペコ(:D)┓ペコʬʬʬ
諏訪湖の花火大会ですか?!
さぺたんは、諏訪湖の花火大会には出掛けられたことはありますか?
私はまだ無いんですよ(っु ›ω‹ )っु⁾⁾

あ、お写真探しておきますね.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
今年は開催を延期したのかもですね。
あちこちで中止になり、ちょっと恋しくて花火大会の話題をしてみました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

回答頂き有難う御座いましたぁ

お礼日時:2020/08/09 15:09

お礼どうもありがとうございます♪


こちらは大阪なので、北海道は少〜し遠いけど、小さい頃からの憧れなので、いつか必ず行くつもりです(^^)♪
綺麗なイルミネーションや、どこまでも澄んだ空気を思いっきり吸って、いっぱい深呼吸してみたいです(^^)♪

今年は花火大会がどこも中止だけど、Rag-BABY-Dollさんのおかげで元気もらえた人、いっぱいいますネ♪
どうもありがとうございます(*^^*)

来年は本物の花火大会、テレビでも、全国の花火が見れるといいな…(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

瑠璃唐草さん、こんにちあ(:D)┓
大阪でしたか〜
今大阪も大変でしょうけど、何とか一緒に乗り越えましょ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
大阪からですと北海道は飛行機が早いですねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
いつか憧れの地、北海道へ!
北海道はですね美味しい空気と、美味しい食べ物が沢山あるんですよね、
そして薄味でも出汁が効いてるからなんでも美味しいみたいですよ。
あ!大阪から青森まで来て、青函トンネルから、北海道へ渡るのもいいですね(*/▽\*)キャッ
あと、ホテルの屋上に露天風呂があるとかで、真冬に入ると生きた心地しないけど、幻想的らしいですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

って話が長くなってしまいました爆笑
ごめんなちゃい爆笑
コロナ騒動で夏が終わってしまうので、ちょっぴりまた真夏らしい話題を.゜*.。ε(´。•᎑•`)っ✩
花火、浴衣ときて、次は盆踊りの曲ネタですお〜
瑠璃唐草さん音楽好きでしたよね(:D)┓
暇な時にでも┏〇゛
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11825511.html

回答頂き有難う御座いました〜

お礼日時:2020/08/12 13:43

ありがとうございます!



今年は中止ですか・・・今年はテレビで観ようと思ってましたけど。テレビ東京で毎年生中継してたのに。

貴重なURLありがとうございました。

あとは熱海の花火大会しか行ったことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

エドワード8739さんは、熱海の花火大会も行かれたんですね〜!
YouTubeで、熱海の花火大会見つけたんですが、
今年?8月5日って載ってますね……開催されたのかな?
https://youtu.be/qkBIJByE2jU
載せておきますね〜

回答頂き有難う御座いました(:D)┓

お礼日時:2020/08/12 13:29

隅田川花火大会は毎年見てますよーーー、都民ですので・・・田舎の出身ですけど(笑)



あらら・・・今年は開催されるのかどうか忘れてましたーーー(^▽^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

エドワード8739さんは、隅田川花火大会は毎年行かれてるのですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
今年は中止よようですね……
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00858/

残念ですけど、来年はきっと観れると願っておきましょうね‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

回答頂き、有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/11 13:54

ではまだ出ていない花火で、熊野の花火大会。


3尺玉の海上自爆は見事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

タマタマポチさん、見つけて来ましたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
こちら観れますか?
画面から溢れてましたよ〜✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
https://youtu.be/crPlU7KofTA

有難うございます!

お礼日時:2020/08/10 20:41

Rag_BABy-Dollさん画像で観ても、とても綺麗ですね、コロナ早く終息して、来年こそ、そばで見たいですね。

「あなたが『日本一の花火大会』と聞いて、真」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ガオ記者さま!ほんとだぁ!
秘密が『非密』って、アハハハ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
ハイカラですね←(あるユーザーさんから教わりました爆笑 お洒落っていう意味です)
この画像を観ますと、花火大会に行きたくなりますよね。
今までですと、今年行けなくても来年があるしとか、
今日行けなくても、来週は別んとこでやってるし……なんて、あまり有難く感じていなかったというか。
当たり前って言うのは、当たり前じゃないんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
補足が最後になりますので、何処の花火を載せようか迷っているとこでしたよ╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
日本3大花火の中の大曲、長岡は出て来ましたが、土浦がまだでしたね。
PLも捨て難い……

お礼日時:2020/08/10 13:08

隅田川は行った事がないです。


行ったのは、他のです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

関東ですと沢山ありますから迷いますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
隅田川花火大会は私もまだですよ。
回答頂き有難う御座いました꙳★*゚

お礼日時:2020/08/09 20:57

人混みが 嫌なので、隅田川花火大会は、テレビで済ませています。



何度か花火大会を現地で行った事が有るけど、帰りが疲れるだけなので。

それに、我が家の近隣の学校が、花火を文化祭で打ち上げているで、それで済ませています。
今年は、上がるのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mak-nac-0002さん、わかりますよ〜!
帰りが嫌ですよね……
全然前に進まないし、下手すると途中怖い時ありますよね。
土手の所をぎゅうぎゅう詰めで、草履の足を踏まれて死ぬかも思いました爆笑
いい思い出ですけどね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧

お礼日時:2020/08/09 20:56

室蘭の花火大会のお写真、すごくステキですネ(*´∇`*)


船のライトアップ、すごく綺麗〜☆♪
いつか行ってみたい〜♪
室蘭、1位にします(*^^*)♪

打ち上げ数で、淀川花火大会が5,000発に対し、PLが20,000発なので、PLにしました♪
でも淀川の花火大会も、船じゃないけど、阪急かなぁ?JRかなぁ? 華やかな花火の下を、時折スーッと静かに通る電車が銀河鉄道みたいでステキなんですヨ♪
新大阪側の河川敷から梅田の方を向いて花火を見ると、花火の右下辺りに静かに電車が通るのが見えて、暗闇からキラキラ姿を現した電車がまた夜の街に静かに吸い込まれていくのが、まるで銀河鉄道みたいです(^^)♪
夜の街から飛び出して、花火の向こうの空に昇って行かないかなぁ?って、街の上を眺めたりしてしまいます(^^)♪

来年はまた日本各地で、いっぱい綺麗な花火が上がるといいな…(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃唐草さん!
ごめんなさい〜夢の中でお礼してたみたいです( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
今、そろそろ締めようかと観てたら、瑠璃唐草さんとこだけ、書いたはずのお礼が書いていない……
なんてこったぁ!爆笑
失礼しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

室蘭の花火大会、幻想的ですよね〜
なんか、派手で賑やかなのも良いですが、こんな感じの上品で味わう感じのもまたおつですね.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。
室蘭(北海道)は瑠璃唐草さんから遠いですか?
旅行がてらにのんびり伺うのも良いですねぇ꙳★*゚
室蘭は船
淀川は銀河鉄道
なんて、粋ですね(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
うわうわ、目に浮かびますよぉ〜
瑠璃唐草さんはその光景観たんですねぇ
羨ましい〜
映画のワンシーンみたいで、夜だからますます感動して泣きそ(´இ﹏இ`)
宮沢賢治がそれ観たら、また凄い作品が生まれてそう.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

てか、瑠璃唐草さんもとってもお話が上手で良かったぁ

この花火大会のお写真、色んな人が見たかなぁ
みんなコロナに負けるな!
ですね٩(๑´꒳ `๑٩)

あー花火が観たい……何時でも観れるものが観れないと
観たくなるのねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡

お礼日時:2020/08/11 14:10

滋賀県の琵琶湖花火大会です。


今年は、コロナの、影響受けて、8月の毎土曜日、秘密の、花火大会をしているそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガオ記者さん、秘密の花火大会してるんですか?Σ(゚ω゚ノ)ノ
流石!記者さん!情報が早いですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

今年はコロナの影響で、あちこちの花火大会は中止になってしまいましたが、
来年こそ!開催される事を祈ります﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
あ!それと、オリンピックも!ですね꙳★*゚

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/09 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!