電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お弁当を作る時は何を入れていますか。

A 回答 (5件)

こちらこそ、いつもお引き立て頂き感謝しています。

「お弁当を作る時は何を入れていますか。」の回答画像5
    • good
    • 1

唐揚げですね。




アイコン、ラブライブのことりちゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ラブライブのことりちゃんです。aqoursのヨハネと迷いましたがこちらにしました。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 22:33

キャラ弁も良いですね。



ダイエットにも好適です。
「お弁当を作る時は何を入れていますか。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね(笑)赤鬼みたいで。
ダイエットに適しているかといったらそうでもなさそうですね。肉とかも多いですね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/10 16:49

味噌ラーメンを入れています。

「お弁当を作る時は何を入れていますか。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっ(笑)弁当なのにラーメンが入っているのですか。凄いですねロゴまでしっかりと。下と上はオレンジ色のごはんでしょうね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 18:26

卵焼き


ソーセージ炒め
生姜焼

梅干し等々
    • good
    • 2
この回答へのお礼

王道ですね。僕は冷凍食品が主ですから。これからは健康的なものを入れたいとそう感じた。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!