プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナはインフルエンザより大したことないのに何で緊急事態宣言や自粛要請や、無駄なことするんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

>今日でわしは教えてグーをやめます。

今まで世話になりました。明日から自分は生活を改善します。
8月5日にこの質問をしてますよ。
やめたはずなのに、何でノコノコやってきたの?
3日で心変わりするような、いいかげんな人?
    • good
    • 1

世界的に同時に感染が起きているためです。

    • good
    • 0

世界的な陰謀です。

    • good
    • 0

>新型コロナはインフルエンザより大したことない


薬とワクチンができればその通り。
しかし、どちらもまだありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!