一回も披露したことのない豆知識

マイクタイソンと篠原信一がUFCルールで戦ったら、どっちが勝ちますか?

A 回答 (2件)

質問を質問で返すようで申し訳ないですが、



それはマイクタイソンが20代の全盛期のヘビー級チャンピオンの頃と
篠原さんが金メダルを取った全盛期の時に

それぞれグラッパー対策とストライカー対策をして
ウエイトは何キログラムにして
マイクタイソンさんの付けるグローブは何オンスのものにするのでしょうか?

大抵の場合では、グラッパー対策をした
マイクタイソンさんがパンチで篠原さんをKOすると思います。

マイクタイソンさんと篠原さんが現在の年齢で体を鍛えて現役復帰して戦うとしても
7対3ぐらでマイクタイソンさんが有利なのではないかと思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも全盛期のときです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 17:28

マイクタイソンのパンチは一撃必殺だから、あれ交わして寝技いけたら勝てない事はない。


勝利確率は、どちらも50:50だと思う。
マイクタイソンは寝技知らないから、倒されたら成すすべなし。
立ってる時にパンチで倒せるかどうかが勝敗を左右すると思う。
こればっかりは、実際に試合してみないとわからないから、予想だと50:50しか言えないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!