dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし全盛期のタイソンと全盛期のサップがK-1で戦っていたらどっちが勝つと思いますか?
サップは足が使えるK-1で戦えば勝てるといってましたがまぁ全盛期のタイソンには勝てないと思います。
ボクシングは足を使わないとはいえどボクシング選手が足ありのK-1で戦ってもそこまで不利になるようには思えないのです。サップがキックがそこまで上手には思えないですし

A 回答 (15件中1~10件)



サップは03ラスベガス…キモのフックでダウンしてますからね~

キモのスローパンチがクリーンヒットする位だから、タイソンのジャブなんて全発ヒットでしょう!

…フォアマンやホリフィールドでも同じ結果。



キックの選手でボクシング世界ランカー並の技術を習得できる(できたであろう)センスの持ち主はホースト位。 彼のコンビネーションは完成されていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/22 10:32

サップは無理でしょう



そもそもサップ足弱いですし

下手をすればタイソンのほうが足うまいかもしれませんw

サップが勝ってきたのは相手を押さえつけてのパンチ連打なので・・・

まあタイソン圧勝でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/22 10:32

サップが1ラウンドもてばいい方だと思います。


全盛期のタイソンはヤバイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/22 10:32

1ラウンドでタイソンが勝ちます。


サップはヘタレなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/22 10:32

質問のとおり、サップがキックがそこまで上手には思えないですし ほぼボクシングの試合になると思うので、まちがいなくタイソンだと思います。

(見てみたかったけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/22 10:31

全盛期のタイソン選手でしょうね。


サップさんは、ハートで負けると思います。
    • good
    • 1

能力というより



闘争本能という意味で

タイソンは絶対に勝てないでしょう。
    • good
    • 0

タイソンの一発ですぐに沈みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/22 10:31

タイソンは本物のボクサーですサップの超遅いパンチでは無理無理、タイソンのパンチ力は400KGサップは250KG



筋トレだけで肺機能が弱いサップは呼吸が持たないし一発KOで病院送り、でかいだけでは無理無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんだかサップが勝てるといってくれる人が一人もいませんねw

お礼日時:2013/12/28 11:22

寝技ありルールでサップの勝率は10%ほどで、立ち技のみならば皆無だろうね。

間合いを詰める脚がタイソンにはあるが、サップはデカイだけで遅い。ラッキーパンチでもなければ、どないもならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

タイソンはカリスマ性のある圧倒的な強さを誇りますよねー

お礼日時:2013/12/28 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!