電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弱い者いじめって存在しませんよね。
だっていじめてる奴ほど弱いやつはいませんよ。

質問者からの補足コメント

  • いじめてるやつより弱い奴います?
    自分よりも弱いやつをいじめるなんて事は無い

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 17:27
  • 弱い人はいじめるんですよ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 17:28
  • ちょっとわかりません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 17:30
  • えらいとか関係なく、人間的に弱すぎません?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 17:32
  • それは違うと思いますよ。
    以下はいじめっこグループだけのことじゃないです。
    そしたら全員家来じゃないですか。
    正しくなくても何となくっていう立場だけ何とか上げて来たリーダーにみんなついていって
    変なルールや方針が出来上がっていくんですよ

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 18:26

A 回答 (18件中11~18件)

今の政府は 完全に弱い者いじめですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/08 17:36

その通りです。



が本当に強い奴をいじめられます?

例えば、アメリカをいじめられます?

日本は弱いのでアメリカにいじめられます。

コロナ感染者を日本人はいじめます。が海外ではいじめたりしませんね。

日本人は弱い国民だと思います。それで東京から帰省できず、家にいて、これを書いてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうに精神が弱いんです
考えが幼稚で、考える力も弱いんです

お礼日時:2020/08/08 17:36

学校の教室ならその通りかもしれませんが、就職して職階が存在する所だとそうも言っていられないんですよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

弱いものいじめって、弱いものを作り出すいじめなんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね

お礼日時:2020/08/08 17:27

その弱い自分でもいじめれる人をいじめます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

奴隷からさくしゅしてGhostにネタ二つかってるラット集めた慰霊碑って


言い分が綺麗に覆い隠せて
良かったですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

弱い者いじめの意味は。


  
 自分よりも弱い者をいじめる、と言うことですよ、逆です逆
この回答への補足あり
    • good
    • 2

それがいるからどうしようもないというか・・・。


苛めてるやつほど弱いやつってのはいじめてるやつは気付いていないんですよね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/08/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!