アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「りあん」って名前を美しく漢字で作って?下さい!

A 回答 (41件中31~40件)

梨菴

    • good
    • 0

苗字を教えてもらわないと、苗字と名前はバランスが大事なので。

    • good
    • 0

梨杏 でどうかな?



梨と杏それぞれの花言葉は、梨が「愛情」「慰め」「癒し」で、杏は「臆病な愛」「乙女のはにかみ」「疑い」「疑惑」だそうです。何となく意味深な女性っぽくていい感じかなと^^;。
    • good
    • 1

莉愛凜杏凛杏凛杏里凜杏子

    • good
    • 0

漢字ではどれも美しく思えなかったので、敢えて平仮名の『りあん』

    • good
    • 0

男だったら 凛庵


女だったら 梨杏
    • good
    • 0

莉杏

    • good
    • 1

画数は個人的に大事だと思います。


読み方や意味や想いも大切ですが苗字のバランスなども大切です。
苗字と名前を入れる無料の姓名判断のサイトをされている方もいらっしゃるので調べてみると良いと思います。
これからずっと使う名前ですからね。
時間はかかるのは当たり前と思って頑張ってください。
    • good
    • 0

麗栞


思いやりがあって美しく、
人々を先導して案内できる人になってほしい
とかですかね、
あとは、璃愛
    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!