電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で残って仕事をしていたら、帰ったはずなのにあげるってアイスを買ってきてくれました。

誕生日の日に差し入れって言って飲み物とデザートを買ってきてくれました。

どちらも別の人です。

私も喉がいたい...と言っていた人にのど飴を買ってきてあげたことがあります。

差し入れを個人にするのはただの思いやりですよね?

実際、嬉しかったですが普段からみんな仲良な職場なので特に恋愛感情はないと思いますが...少し気になったので。

A 回答 (4件)

その方々が、同性にも、同レベルの優しい行為をしているなら、恋愛感情ではないのかも知れません。



そうでなく、質問者さんだけにしているなら、恋愛感情の可能性もあるのかも知れません。

又、他の女性にも同様の事をしているのなら、恋愛感情ではないのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんです。基本的にフレンドリーな方なのでたぶん特別な感情はないとは思います。

お礼日時:2020/08/09 21:57

異性なら愛を告るための手段かもしれませんよ。



そう思って応えてあげたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直嬉しかったですが、恋愛感情はいまのところないので変わらず仲良くします‼️

お礼日時:2020/08/09 21:56

昔、リーダーが、休日出勤でシュークリームを差し入れしてくださいました。


男同士でもそういうことがあるので、純粋に気の利く方なのかも知れませんよ。
あなたに恋愛感情がないのなら、気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。結構みんな差し入れをしてくれる職場ではあるので、これからも変わらず仲良くします‼️

お礼日時:2020/08/09 21:55

なんの興味もない人にはそんなことはしないと思いますが、恋愛感情の有無もはっきりわからないと思いますよ。


早合点しないで、素直に嬉しかったと伝えましょう。
向こうが脈あるかな、て感じたら飲みに誘われたりするかもしれません。
二人の時間をあえて持とうとするなら、進展したいと思ってるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうとお礼を伝えました‼️

お礼日時:2020/08/09 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!