アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって質問したらそれだけで煽り口調で回答する人って居ません?

他の質問覗いたら結構そうゆう人が居ました。

この前も私の所にそうゆう人が回答してきました。

その人は頭が悪そうなので軽くあしらってやりましたが、何故そうゆう人が蔓延ってると思いますか?

A 回答 (10件)

念のため、具体例(質問)のURLをお願いします。

    • good
    • 7

このサイトは病んでる人が多いですからね。


回答でストレス発散している人もいるはずですから。

また、時間帯によって見ているユーザーも違います。
違う時間帯に同じ質問をしても、丸っきり違う回答がつくこともあると思いますよ。
ストレスが溜まっている人が多い時間帯に質問をすると、そういった回答がついて、
まともな人が多い時間帯に質問をするとまともな回答がついて、
ということもあると思います。
    • good
    • 0

まあ、中にはそういう人もいるでしょうね。


エビデンスを示していただきたいものですね。
    • good
    • 5

わかる!いるいるwww


でもそれも含めて面白いよ。
    • good
    • 0

ネットなんでね…


いろんな人が居ますよ。
私もそういう回答見た事あります。
    • good
    • 0

>ここって質問したらそれだけで煽り口調で回答する人って居ません?



↑の「それだけで」の用法を理解できません。
↑ですが、「質問に煽り口調で回答する人って居ません?」と聞いたおつもりだったのでしょうか。



>その人は頭が悪そうなので軽くあしらってやりましたが、

最近、自分の理解できないレベルや望んでいない回答=頭が悪い で思考停止する、自信に溢れるバ○が増えているように思います。


>そうゆう人が居ました。
>そうゆう人が回答してきました。
>何故そうゆう人が蔓延ってると思いますか?
「ここって質問したらそれだけで煽り口調で回」の回答画像6
    • good
    • 1

ネットの無料匿名サイトで、今は小学生でもスマホを持ってる時代だから、としかいいようがないです。


ネットの無料投稿サイトなんて、低俗なのが当然、と思って利用するしかないです。

幸い、幅広い年代、多様な人達が利用しているので、「低俗だけじゃない」というのが救いです。

低俗にはいちいち相手せずスルーし、有益な回答だけを拾えばいいです。
それがネット投稿サイトの正しい使い方です。
    • good
    • 0

「エサになる大半の失問」が有るから、


煽り口調で怪答をしたい「頭が良くて性格の悪い一部の怪答者達」が、
好んで寄って来てるだけだと思います。
    • good
    • 1

人の本質や性が


垣間みえるからかも?知れないですね
    • good
    • 0

ネット人口数、幅広い年代、性別、ネット特有な雰囲気、中には、変り者もいますが、いい人もいます。

暇人はネット依存になり、ここに居場所求めます。

あまり、相手にしないが得策かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!