公式アカウントからの投稿が始まります

自宅はWifiで接続しているのでパケットは消費しません。
また今は外出先(通勤中)で利用することがあまりありません。

ギガライトの契約ですが、かなり余裕があります。
皆様の使用量はいかがでしょうか。

外出先では動画はみません。
※観てもダウンロード済みのものだけです。

A 回答 (2件)

主人と2人で5GBの契約をしていますが、普段はwifiなので毎月かなり余りますね。


外でYouTubeを観ても余ってしまいますし、3GB位で丁度良いのですが、1GBか5GBでしか選べなかったので仕方なく5GBにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。私もせいぜい行っても月に2GB強。
でも3GBのプランが無いんですよね(-_-;)

外出先でLINEゲーム(軽めのゲーム)やっても、毎月2GBぐらいしか行きません。

お礼日時:2020/08/09 18:26

家では無線LANが主。

(Wi-Fiかは不明)
外出先でもほとんど使わないってなら、0.2GB未満ってこともある

私と母親は、二人で1GB未満。でも、オヤジと妹が使って、5GBで収まっている時もあったがけども、一人で、3GBから5GBぐらい使っているから、10GBになったね。

>でも3GBのプランが無いんですよね(-_-;)

ギガライトって、ステップ1が、1GB ステップ2が3GB、ステップ3が5GB、ステップ4が7GB
ベーシックパックって、ステップ1が1GB、ステップ2が3GB、ステップ3が5GB、ステップ4が20GB
さらに古いデータSパックが2GBで、その次のデータMパックが5GBだから、その時代は、3GBはなかったってなるね。

シェパックは5GB~しかありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ギガライトの契約も種類があるんですか?(驚)

My docomoをみると、上限が7GBになってます。
これってステップ2に設定すると、月々の金額は下がるのでしょうか。

お礼日時:2020/08/10 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!