アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ洗濯しないで、数日後にまた着る服についてです。

私は、ジーンズとか、冬のセーターとか、スカートは、
1日着ても、まだ洗わずに、またローテーションが回ってくるまで
置いておくことがあります。

こういう服は、どう整理したら良いのでしょうか。
洗ったものと一緒に引き出しに戻すのは嫌ですし、
スカートはクローゼットに戻して吊ったりしますが、
セーターやカーディガンなど、つい椅子の背中にかけて置いたりします。
エプロンも同様です。

これをやめたいです。

A 回答 (4件)

洗った服はクローゼットやタンス


洗う服はランドリーバッグ
などのように「また着る服」用の定位置を決めると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クローゼット内に定位置を作ることにしました。

お礼日時:2020/08/10 07:00

洗う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるべく洗えるものは..

お礼日時:2020/08/10 07:01

私も一度着た服は整理タンスの上を仮置き場にしてますよ。


吊るす服もクローゼット扉に掛けておきます。
そこに置いてもしばらく着なかったら洗濯機行きにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/08/10 06:59

ファブリーズしてハンガーに掛けにかけて、すぐに着れるようにに壁際に吊るしています。


もちろん汚れたり、明らかに体臭や汗で洗濯するものは、迷わず洗濯籠に入れます。
クリーニングされた衣服や洗濯済みの衣服はクローゼットやキャビネットで防虫防湿に気を付けて保管です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
壁際に吊るされているのですね。

お礼日時:2020/08/10 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!