アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳になり
独身oLで働いてます。こんな環境の中
結婚もしたいが
なかなか結婚までいかず
悩み悩んでます。
わたしは
中学卒業後高校へ入学しましたが
すぐやめてしまいました。
で、相談何ですが
高卒認定を取得しようか
英検を勉強しようか悩んでます。
どちらが今後役に立つと思いますか?
高卒認定は難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

>高卒認定を取得しようか英検を勉強しようか悩んでます。


>どちらが今後役に立つと思いますか?

そんな事しなくて良いから、相手を探しましょう。

今日の教えてgooには、36歳で結婚を悩んでいる方がいましたよ。

世の中意外と、男女ともに結婚したいけど相手がいないなんて悩んでいる人が
沢山いますよ。

要は、釣り糸を垂らさないか、網を持って水の中をすくわないか、そうした行動が
出来ていないだけですよ。



参考:華の会

https://hana-mail.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!