プロが教えるわが家の防犯対策術!

きつく当たられず、舐められない人になる方法教えて下さい。

A 回答 (4件)

自分のことを大切にして、好きになると周りの人も大切にできるようになりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら自分に否定的でもですか?

お礼日時:2020/08/10 09:23

あなたなりの気遣いと配慮をした上で相手がそうなら、それは合わないので求めても仕方ない。


自分なりに大切にできるご縁を大切にしていたら良いのでは。
    • good
    • 0

周囲の人たちに対して、、、ですか?



理路整然と、正しいことを言えば舐められないのでは?

言ってること、話してることが、チンプンカンプンだと

舐められやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理路整然とはなんですか?

お礼日時:2020/08/10 13:53

やる事はやる!


言うべき事は言う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!