アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい女
優しい彼女
とは???

男は彼女と別れてから後悔しますか?

私は多分彼から都合のいい女として付き合われているし、別れても相手は後悔しなそうです。

尽くしてしまったけど、相手が私のこと大事にしてくれないので振りました。

私は彼と会うとき、
ご飯は、お金多く出す。奢る、家で料理する時、材料費払う、
彼は免許もってないから、車で色々つれていく
会うときには、彼のすきな食べ物を買っていく

好きだからしてきたことだけど↑↑↑

都合のいい女ですよね??

都合のいい女でも、別れたら後悔することあるんですか?

A 回答 (3件)

相手がどう思ってるかなんて相手にしかわからないですよ。


個人的には自立している素敵な女性だと思いました。
いい女、優しい女の基準は相手の好み次第です。
卑屈にならずに自分がそこまでできる人間である事を誇りましょう。
もしそれで彼氏さんがあなたを都合よく見たなら。
それは彼氏さんがあなたの素晴らしさに見合わないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手にしかわかりませんよね。

付き合って行く気はあるのか、きいたら

あるよ

だけですし、気はなさそうだなって思います。

もっと、お互い大事にできる関係の人と付き合えたらいいなと思います

お礼日時:2020/08/10 04:43

まぁ、人それぞれですけど、


後悔するのって振った側が多いと思います。

彼がどう思ってるか例えばですけど、
都合のいい女に振られたから次の代わりを見つければいい。
どうも思わない。
後悔というか都合よかったから惜しく思う。
振られてから自分勝手に振る舞いすぎていた事を後悔する。
とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振った側が後悔するんですね。

そう思ってそうです。
次の女探せばいいや程度。だと思ってる

お礼日時:2020/08/10 09:45

男は「(SEXを)やらしてくれるのなら」



別れたく無い、付き合いたい、、と思うのは、当たり前。

それこそ、男にとって、都合の良い女、、、ですからね。

最高の女です。相手の人格を考えてる訳ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
他にもやらしてくれる女は、山ほどいませんか?
私じゃなくてもいいじゃん?

お礼日時:2020/08/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A