電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1997年度生まれから2001年度生まれの(自分にとって)魅力的な女性をリアルでもネットでも見かけると、「尻なめたい」とか「食事発言や食事シーンをこちらに知覚させるなんてズリネタを提供してくれているんだろうか
」とか考えてしまいます。
どうすればこのような考え方をやめて彼女たちと普通に接することができますか?

なお、あくまで自分にとって魅力的な女性であって、橋本環奈のような世間的に魅力的な女性のことをささないのであしからず。

A 回答 (2件)

ひどい失恋を経験することですかね。

ぼくはそれ以来3年以上性欲なし、彼女願望なしです。でも後悔はしまくりますけどね
    • good
    • 0

ひどくなるようでしたら心療内科等でカウンセリングをどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!