アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに小さすぎない声でどうでもいい質問しただけなのに《《え????!》ってクソでか声で聞き返す人への対処法教えて下さい

A 回答 (6件)

私なら再度、そんなに小さすぎない声でどうでもいい質問を繰り返す。

再度、《え????!》ってクソでか声で聞き返して来たら、再々度。何度でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、冷静な方ですね
参考にいたします!
回答ありがとうございますね!

お礼日時:2020/08/11 11:27

お礼で補足を言われましてもね。


No.4さんの回答同様に、まともなお礼もできないようで。
では、失礼いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただけ理解できてなかったのでお礼に補足しました。他の人も理解できてないなら補足に書きますが。笑
まともなお礼貰う前にまともな回答を今度から下さいね〜笑笑笑笑

お礼日時:2020/08/11 00:01

結局、まともなお礼すらできないということで・・・


終わりです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/08/10 22:38

お礼ありがとうございます。


>相手にとっては重要な質問で
そんな事、最初の質問文には何も書いてありませんよwwww
好きにされればよろしいでしょうwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にとっては重要な質問←これ補足ね?わからなかったみたいなので(一応笑)
好きにされればよろしいw←回答になってないですよ?大丈夫ですか?笑笑

お礼日時:2020/08/10 22:22

普通の生活でどうでもいいことに驚かないようになれば、こういうネットでも耐性ができるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章読みましたか?笑
ネットの耐久の話もしてなければ驚かないようにするって話もしてませんよ?
回答どうも〜

お礼日時:2020/08/10 19:28

どうでもいい質問なんかしなけりゃいいんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはできないですかね〜、笑
相手にとっては重要な質問で自分にとってはどうでもいいと思う質問を会話を弾ませるためにしなくてはいけないので。
回答どうも〜

お礼日時:2020/08/10 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!