dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長を縮める方法という質問に足を切断すると回答したら削除されました

なぜですか?
きちんと慎重は縮まる方法じゃないですか
しかも確実な方法ってこれ以外にありますか?

A 回答 (9件)

>常識的じゃないと回答しちゃいけないなんて決まりはないよね?


決まりがあるから削除されたんだよ!
常識のない回答は迷惑ってこと・・・それを運営が判断したんでしょ?
BtoCサービスとしても使えない情報ということですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃぁなんで常識のない質問は削除されないの?

お礼日時:2020/08/10 17:16

現実的ではないし、実際にする、しないに関わらず、自傷行為を連想させるから削除されたのではないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

連想させるだけで?
細かいね(笑)

お礼日時:2020/08/10 15:32

身長を縮める方法。


リスクは有りますが~。
ズバリネコ背を意識して生活していけば
20代の頃180cmが、40代で2cmは、低くなる。お腹もポッコリ出て来ます。 
更に歳とってくると、5cmは低くなる。
    • good
    • 0

常識的な思考に伴う回答と判断しなかったからでは?


>身長縮めたくて足を切断する人っているんですか?
自分で疑問を呈しているじゃないですか?
矛盾する回答をするからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常識的じゃないと回答しちゃいけないなんて決まりはないよね?
実際やるやらない別にして、質問に回答したに代わりはない

お礼日時:2020/08/10 15:33

縮まったのではないよね。

破棄により変化したんだよね。縮まるってのはその細胞組織のままだから。言葉的にも合ってないわ。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!あげあし的な意味で削除されたんですね!(笑)

お礼日時:2020/08/10 15:34

回答ではないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?縮まるでしょ?

お礼日時:2020/08/10 14:53

既出ですが、自傷または自殺につながる可能性がありますからね。


たしかに「交通事故に遭わないためには家から出るな」のような根本的な解決法ではありますが、公序良俗にも反しますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

身長縮めたくて足を切断する人っているんですか?
自殺したくて足を切断する人っているんですか?

お礼日時:2020/08/10 14:42

他人ちで文句言ってどうするの。

自分で消さない覚悟のサイトを作ればいいのに。
という回答と同じなのはわかりますか?確実に消されなくて実行できる回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問は「なぜですか?」なんですけど

お礼日時:2020/08/10 14:40

投稿ガイドライン


【公序良俗に反する行為】
■自殺や自傷行為の誘引や推奨
自殺や自傷行為を呼びかけたり、誘引・推奨するような行為は行わないでください。

これに反する、と判断されたからじゃないですかね?

そりゃ、確実に身長は縮まるでしょうよ。
けれども、こういった方法って、まともな方法だと言えます? とても言えないと思いますけれどもね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!