dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が中一なんですけど身長160センチでこれ以上高くなりたくないって言ってるんですけどまだ伸びますかね?どうしたら身長をとめれますか?(私より背が高くて)

A 回答 (5件)

まだ伸びるでしょうから、


夜寝る前に身長が低くなるイメージトレーニングすることは効果あります。
    • good
    • 0

夜更かしタバコ

    • good
    • 0

女性だと中1-2で、ぼほぼ決まりじゃないですかね?


全ては骨端線(骨の立てへの増殖部位が残っているか?)次第です。

ま。個人差もあるでしょうから、分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!!!

お礼日時:2018/12/01 18:25

親が高ければ伸びるでしょうね。

私は中学入学時で158cm。スポーツは学校の授業以外してませんが165cmになりました。バスケやバレーとかすると伸びやすいとは聞いたので、部活選びは注意した方が良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
助かりますm(*_ _)m

お礼日時:2018/12/01 18:24

誰にも分からない事



何故 其処まで考える事が出来ないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2018/12/01 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!