プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のお盆はみなさんどう過ごすご予定ですか?

A 回答 (6件)

コロナのおかげで溜まっている仕事があるので仕事ですʅ(^ω^)ʃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様のような方のおかげで日本の経済がまわってます!!!
みゆたさんの代わりにしっかりと休んでおくのでお仕事頑張ってください!!!!!

お礼日時:2020/08/10 22:01

生活必需品(米・アルコール)などをネットショッピング注文して、ネット配信動画を毎日楽しみます!


スーパーでは食材やつまみ、お菓子など大量に一括購入して、出前でピザや寿司、そしてガストからも宅配します。
外出自粛から我が家で贅沢な時間を楽しみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢の極みですやん
休み満喫しまくりですやん
ええですやん
うやらますぃーです

お礼日時:2020/08/10 22:07

お墓参り。


日頃味わえない贅沢な外食一回。
後はノンビリですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびり過ごすのがなんだかんだで1番ですよねー

お礼日時:2020/08/10 22:43

今年に限らず、お盆は家でゴロゴロです


ファミレスとか回転寿司に行く程度

子どもたちが大きくなったので家族旅行とかしなくなりましたね
昔は海に行きましたが28歳になった長女に海に行こうか?と聞いても返事してくれなく成りましたから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の成長は嬉しいけど寂しいものでもありますよね
うちのおちびはまだ1歳なので見るもの全てが新鮮みたいでいろいろ連れてってやりたいんですがこの状態ですのでどうしようかと

お礼日時:2020/08/10 22:44

受験生なので、


毎日勉強ですね。
とても大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験生…響きがもう若い
辛い日々もいつか報われると信じていきましょう!

お礼日時:2020/08/10 23:03

あーそうそう


3歳を過ぎるまでは、どこに連れて行っても同じです

覚えていないから(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の自己満ですよねもうこれは笑笑
いろんなところ行って写真撮ってうちの子かわいーってしたいだけです笑笑

お礼日時:2020/08/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!