アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インスタを通じて仲良くなった男子が好きなのですが、多分あっちも気になってくれてると思います。高校生です。
クラスが違うので一度も直接喋ったことがありません。
でも、多分相手は私のマスクを取った顔を知らないと思います。インスタでプリクラはあげてますが、あんなの加工して盛ってあるので可愛いんじゃないかと勘違いしてると思います笑
直接喋ってマスクを取ったときになんて思われるか怖いです…。

A 回答 (1件)

その子とは直接話したいですか、??


女性なので加工は大事ですよね
そんなの気にしないのが1番だと思います
それか、その顔になれるよう頑張るしかないです
どれくらいの加工にもよると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!