アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道料金について教えてください!
父親と二人暮らしなんですが、2か月9000円は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 上水道と下水道合わせてです!

      補足日時:2020/08/11 12:19

A 回答 (8件)

お婆ちゃんと息子夫婦の3人暮らしですが2か月で12000円前後です(上下水)

    • good
    • 1

其処の行政区で水道料金は違いますから 一概には言えないが月4500円なら そんなものかな

    • good
    • 0

下が入っているのか不明です。


下も込みなら安いですよ
    • good
    • 0

水道料金は地域によってかなりばらつきがあるので、使用量も入れた方がいいです。


うちは、1人、8m2で基本料金に収まり(10まで基本)3千円というところです。(2ヶ月、上下共)
    • good
    • 0

安い、羨ましい、二か月で上下で9000円、ウチ一か月水道水だけで一万軽く超えます、上下にしたら何万になるんだろ。

怖。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか〜!
地域によってかなり変わるみたいですね( ; ; )

お礼日時:2020/08/11 12:29

市町村によって、高い所と安い所では


8倍の格差があるんです
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200516/mca20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇえええ。そんなに変わるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 12:29

割と高い方かと思います。

我が家は女子3人の4人家族ですが毎日シャワーで洗髪して、大体2か月で12.000円位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上水道、下水道あわせてですか!
安くていいですね!

お礼日時:2020/08/11 12:21

上水道と下水道を合わせた金額なら安いです


私は一人暮らしですが8000円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。。
地域によって地域によって結構値段変わったりするんですかね

お礼日時:2020/08/11 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!