一回も披露したことのない豆知識

レンタカーって最短何日前までに予約すればカリれますか?

A 回答 (3件)

在庫があれば、当日でも借りることは出来ます。

    • good
    • 0

空き次第だと思います。

空いてれば、手続きすればすぐに借りられるかと。
    • good
    • 0

当日でも空きがあればカリれます


僕は本日いきなりイキましたが、カリれました!
予約となると前日までなら経験あります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!