プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんお盆の連休入ってますか?
今日は何しますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


早起きですね。
もう長期連休ですが僕は感染者が多発してる愛知県民なので地元の京都には帰省せず、1人でノンビリするつもりです。

にしても毎日暑くてかなわん(>_<")
    • good
    • 0

伊東市在住で旅館勤務です、


仕事ですよ~。
    • good
    • 0

仕事です


社内に居れば猛暑は関係ありません
帰りに車に乗った瞬間、海に向かい叫びたくなる
太陽のバカやろーーーーっ!
    • good
    • 0

まだ連休ではないです。

今日も仕事ですが、仕事終わりに盆の花を受け取りに行きます。花を受け取ったら連休モードに入ります。
    • good
    • 0

今日からお盆休みに入りました。



今日は、夕方にお盆の祭壇を組み立てます。

そして、明日、お墓に迎えに行きます。
    • good
    • 0

連休に入りました。

今日はゲームをしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!