プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故か日本に居座って反日している在日の人々は生活保護の受給率が異常に高いのが特徴ですが、その割には半島に帰ればハンチョッパリと言う蔑称で忌み嫌われていますし、何故か帰ろうとはしませんね?

A 回答 (6件)

常識のない


品のない
朝鮮人だもん…(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

仰る通りでございます…

お礼日時:2020/08/12 11:34

生活保護受給者については、日本にいるほうが自国に変えるより高い生活水準をほとんど努力なく維持できるからでしょう

    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

>高い生活水準をほとんど努力なく維持できる

即ち、不労所得の搾取を経済活動とする「朝鮮フェレンギ」の
哲学に基づいている、そう言う事なのですね?

お礼日時:2020/08/12 11:33

たしかに、北も南も同じ朝鮮人、民族性も指導者(金正恩と文在寅)様の考えも似たり寄ったり、若干異なるのは指導者様の狂度の違いかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

>狂度の違いかな

私も同感でございます。只、カリアゲの場合はぢいさんの代から続く恐怖独裁支配が基本ですが、
人権派、民情派と自負するムンの場合は体制真逆のままで赤化統一などと馬鹿な政策を維持して
おりますので、頭の悪さと狂度の重篤度ではムンが圧倒的にリードしているかと存じます。

お礼日時:2020/08/12 13:55

何故か帰ろうとはしませんね?


https://monqu.web.fc2.com/shyong.html
「よく「朝鮮人は」「南北朝鮮では」と日本人」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

添付頂いたチョンの能書きには猛烈に腹が立ちました。
寄生している事を正当化する屁理屈が如何にもチョン
丸出しです。
こいつも強制連行されたと言いたげですね。

お礼日時:2020/08/13 20:25

まぁ、在日にとっては日本は天国、朝鮮は地獄でしょうからね。

つい先だって朝鮮学校がらみで役所に押しかけ暴れまわった在日がマスクの無料配布を勝ち取ったらしいですよ。
厚かましいというより、役所の日本人らのお人よしレベルが異常です。
でも韓国が応募工賠償で現金化したら即国交断絶なので、日韓条約に記載されてる通り、在日朝鮮人は全員国外退去の処分となりますので最早そうなるのも時間の問題でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

私も断交実現と、それに伴う在コ一掃(※着払いでの一括強制送還)が
楽しみでなりません。

お礼日時:2020/08/13 20:27

日本に残り、工作をしているのでしょう。

 

なので日本の公安の方々も、治安維持の為に大変だと思いますので、日本製鉄の韓国内資産が現金化されれば

働かない在日の方々で、日本の生活保護を受けている方々を強制送還するべきですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

在日への生保は直ちに停止すべきだと思います。

お礼日時:2020/08/13 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!