アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在個人事業主の者です。
持続化補助金の申請を先週行ったのですが、今月中に法人化します。
個人事業主で持続化補助金の申請しましたが、法人化した後でも補助金はもらえますか?

A 回答 (3件)

無理です。


それができるなら、助成金をもらうためだけに1円で起業して営業はしないという錬金術が成立してしまいます。
    • good
    • 0

行政が判断しますから、


申請通るかも含め分かりません。
    • good
    • 1

申請した時の資格でもらえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!