単二電池

魚って釣られたときどんな感情なのでしょうか

A 回答 (10件)

前の質問削除されてしまいました。

前の回答で申し訳ございません。

会ったこともない魚がいて楽しいニャ・前よりエサがいいニャ・卵いっぱい産んでやろうかニャ・あいつ頭にくるニャ、ちょっかい出してやろうかニャ・まだまだ考えてるニャ。


※安いプレコがいっぱい湧いてます。
「魚って釣られたときどんな感情なのでしょう」の回答画像4
    • good
    • 0

うぉっ?!(驚)

    • good
    • 0

神経は無い部分と聞くが ビックリするよね。


人間なら 高いビルから下を見ていたら後ろから突き落とされた 足にバンジーのゴムが付いていた。
そんな感覚。
    • good
    • 0

おっとっとー

    • good
    • 1

しまった、釣られた~(ここで釣り質問に答えてしまった時と同じ。

)
    • good
    • 0

やっちまったな。

と、思っているよ。
    • good
    • 0

うおーッ!




参ったかッ!
    • good
    • 2

ぎょ、ぎょ、ぎょ(笑)

    • good
    • 0

ぎょっ!その2

    • good
    • 0

ぎょっ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!