これ何て呼びますか

「死にトリ」のサイトで診断すると、皆さんは何指数が何点で何モードですか?
私は、「生きるのがつらい指数」61点でした。人生ハードモードだそうです。

https://shinitori.net/diagnosis/

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

追加で回答させていただきます。



人生リア充モードだった気がします!自分ではネガティブな部分もあると思っていたのですが、友人と擦り合わせたところ人と少しズレているようで所謂ポジティブ思考のようです。

参考になればいいなと思って自分が辛い時にしていることを書きます!

自分が仕事や勉学、人間関係で辛いと思った時は、必ず自分を可愛がるようにしています。

正直、辛い原因はだいたいが人に話しても解決できないことの方が多いので、自分で褒美をあげて元気になるイメージです・・・

①睡眠をたくさんとる ②お寿司とか美味しい食べ物で贅沢をする

私にとってはこの2つがかなり自分のマインドをプラス思考にしてくれています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても丁寧に、ありがたいです。
ネガティブな面はあるものの、ポジティブ思考を心掛けてらっしゃるのですね。
自分へのご褒美、いいですね。見習いたいです。
小さな幸せですね!

お礼日時:2020/08/12 22:12

24点でした


人生マイペースモードだそうですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイペースもいいですね!
私はまずそこを目指したいです。。
リア充はハードル高い(笑)

お礼日時:2020/08/12 22:09

質問思ったより沢山あってびっくりしました(笑)


35点のハードでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすみません(笑)
30超えるとハードなのかもですね。
なるほど、、、
とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/12 21:57

生きるのが辛い指数が28点で人生リア充モードだそうです。

客観的に数値で見せてくれたりそれに基づいて説明文を与えられたりするとなんだかホッとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と皆さん良い傾向なのですね!説明、何だか分かりやすくて良いですよね。

お礼日時:2020/08/12 21:56

たしかカテゴリー1~4でプラスマイナスいろいろあって合計0点で、カテゴリー5の常識度が8点で最終的に生きづらさ8点でした。

キラキラモードみたいな右上に表示されるものだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です!キラキラタイプ、人生リア充モードじゃないですか。
プラス思考だったりするのですか?
仕事つらいときはどうされているのでしょう。

お礼日時:2020/08/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!