アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DENSOの地域巡回健診に行ってきました。
毎年子宮頸がんの検診もやるのですが、今回細胞とった後に指まで入れて内診しました。病院なら分かるのですが、集団健康診断で指まで入れられたのは初めてです。
皆さんどうですか?医師によってやる人とやらない人がいるのでしょうか?なんかいつもと違う事するから不安になってきました。

A 回答 (1件)

不安なら、巡回健診している会社に尋ねた方が良いと思いますよ



私も地域巡回健診したことあるけど、そういうことはされたことはないですよ
受診後のアンケート等に記入しておくと良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も去年は生理で受けれなかったけど、子宮頸がん検診は毎年巡回健診の時受けてます。
指を入れられたのは初めてで、何の為にやったのか、何か異常があったのか…など気になってます。
受診後のアンケート、ネットでも書けるみたいなので開いてみます。

お礼日時:2022/05/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!