プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急アンケート!誰でも参加してください。

問1*ピアノは下手でも心がこもっているほうが良いor上手だが心がこもっていない どちら派?

問2*部活動サボる理由としてコロナが怖かったからはOK?

問3*日本のコロナの対応どう思う?

A 回答 (3件)

問1について。


限度があるでしょう、あまり下手では人前では演奏
など厳しいのではないですか。
上手な方は、心がこもるのをどこで判断できるか
難しいですね。

問2について。
論外。お話になりません。
部活ではなく、他の状況にて「コロナが怖かったから」
とサボられたら、いかがですか。大笑

問3について。
他国と違って、注意し過ぎ・予防し過ぎで悪い事は無い
でしょうが、ニュースやメディアが揃いもそろって少し
お祭り騒ぎし過ぎてます。これではTVを見ている人達
はどんどん変わり染まってしまいますね。

毎日のPCR陽性者判明数。
正確には「感染者数でも発症者数でもない」という医師
の指摘の指摘有り。実際その総人数は入院治療をして
いませんから。PCR検査はウィルス遺伝子を探すもので
自然免疫で対応して他の人にうつす可能性の無い人まで
陽性になっているという問題が出ているそうです。

以上から保菌者数確認結果の伝達方法を間違えるから、
こういう状況になっていってしまっている、と。
検査できる人数は増える中、保菌者数も増えて当然。
(見つけたくて、見つけているのに・・・)
それを驚いて受け止めてもらう様な民放TV放送などは
局ごとにエスカレートしてくばかり。

マスクの効能も分からずに、他人に騒ぐ世の中では考え
もんではないでしょうか。
    • good
    • 2

ピアノは上手くて心のこもっているのが僕は好き。

でも一生懸命弾いている下手なピアノは別です 好きです。
部活をサボる理由は別になくていいのでは?
僕は中1の時週3でサボってましたよ、単純にストレス溜まってたんでとかでもいいかと
日本のコロナへの対応は ( *`ω´) ですかね
    • good
    • 0

問1*ピアノは下手でも心がこもっているほうが良いor上手だが心がこもっていない どちら派?


心がこもっていると分かるなら、それでいいです。しかし、普段はそこまでは理解できないと思います。
問2*部活動サボる理由としてコロナが怖かったからはOK?
安全対策が不十分ならば行かないのが正しいと思います。少なくとも検温を毎日する。ボディタッチがある競技は、その部分だけ可能なら省く等の配慮です。
問3*日本のコロナの対応どう思う?
死者が少ないという意味では最高かもしれません。検査数が多いドイツですら責任者が日本を見習うと報道していますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!