プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田原や熱海での楽しみかたを教えてください

A 回答 (4件)

城巡り


秘宝館付き
    • good
    • 0

どちらもやっぱ温泉かな。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜日にいきます

お礼日時:2020/08/12 22:53

小田原はかまぼこを試食して小田原城見物で、熱海は温泉と地元魚料理を食べることですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚食べに行ってきます
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/12 22:54

小田原のかまぼこやで試食をする。


但し、今コロナ中なので、試食を制限しているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/08/12 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!