アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極地に立たされた人間は脅されなきゃ生きていけないのでしょうか
色々あり、もう何にも期待したくありません、希望を持ちたくありません
でも死ぬのは怖いです
自殺をした人間が天国になんていけるはずないから
そう思って僕は今日も生かされて毎日泣いています

助けてほしいです…

A 回答 (3件)

とりあえず病院行きましょうか。

    • good
    • 0

南極、北極に立つ!\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね
涼しいのは好きですよ

お礼日時:2020/08/12 23:10


https://youtu.be/F-cnuj7XIlU

とくになにか言えるタイプの人間ではありませんが、好きな曲を共有ならできるので。森山直太朗と高橋優、ちょっくら聞いてみてください。
またどこかで会えるまで待っててください。死ぬのが怖いうちはまだ早いような気がします。元気よく「よし、いくか!」ってなった頃には自然に希望があるかも。とりあえず音楽でも聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!